とりあえずやってみる

とりあえずやってみる

アラフォー専業主婦が簿記二級に合格した話

ついに簿記三級に合格することで20年越しのリベンジを果たすことができました。詳しくは↓実はこの簿記二級も20年前の三級受験当時何を思ったのかほぼノー勉で受けたことがありまして・・・試験開始とともに問題を開いて「あ、これ意味わかんない奴だ」と...
とりあえずやってみる

アラフォー専業主婦が簿記三級に合格した話

もう四十代、記憶力も集中力も落ち込んできてそれを自覚すると気分も落ち込んでくるわけで・・・だけど何か勉強したい!続くかわからないけど挑戦してみたい!できれば仕事に活かせるものがいい!となったときに真っ先に思い浮かんだのが【簿記三級】でした。...